SSブログ
FX
 楽天

金八先生ファイナル 出演者 岡本圭人 [金八先生ファイナル 出演者]

3年B組金八先生ファイナルで
物語の中心になる3B生徒役に
「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人が決定!!です。

 坂本金八役の武田鉄矢とともに物語を引っ張ってきた3年B組の生徒たち。
歴代の3Bたちは等身大の15歳を演じてきた。
そしてこの『金八ファイナル』にも新たに25人の生徒が選ばれた。
その中で中心的な役割を果たす、岡本圭人(おかもとけいと)演じる景浦裕也(かげうらゆうや)。
初めてのドラマで大きな役に挑む。

 さらに歴代3BのOB・OGたちも、金八と世話の焼ける後輩を助けるために様々な場面で登場する。
まさに景浦の行動・言動が出演者たちをつなぐキーになっている。

 岡本圭人は人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしてすでに活躍中。
父親は俳優の岡本健一。
『金八先生スペシャル4』で中心となる生徒役として出演しており、
父子二代での『金八』出演となる。

すごい歴史のドラマですね。 楽しみです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。